笑ウ門ニハ、福来ル。

たくさん笑って、人生楽しく! それがモットーのりっちのつぶやきです
<< 卒業 | main | あっぷあっぷ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
巣立ち

卒業式取材。といっても私のメインは式典ではなくてその後。各教室のLHRにおじゃまして撮影して回った。教室では乾杯が沸き起こったり(もちろんジュース)、部活の後輩たちが先輩を迎えたり。中には、取材でかかわった選手や保護者がたくさん。「おめでとう」と声をかけることができ、巣立っていく選手たちを見送った。大学で競技を続けるコ、県内に就職して競技を続けるコなどさまざま。なんにせよ、無事に卒業できたのは、家族、先生、友達みんなのおかげ。それを忘れないで大人になっていってほしな。ガンバレ〜

選手たちが、胸につけていたバラをたくさんくれました。いらないからかもしれないけど…。でも、ちょっとしたブーケみたい? うれしかったです☆
| smile-rich | お仕事 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - |









http://smile-rich.jugem.jp/trackback/419
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ