笑ウ門ニハ、福来ル。

たくさん笑って、人生楽しく! それがモットーのりっちのつぶやきです
<< 木のぬくもり | main | 卒業 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
らっきょ&カレーぱわぁ

ある人からのおすすめの品。「鳥取カレーらっきょパイ」。みなさん、ご存じ?
私は初めて知りました。食しました。
袋を開けると、カレーのにおいがぷ〜〜〜ん。らっきょうの風味は、本当にほんのり。意外と甘い。2コ、ぺろっといっちゃいました。が、好き嫌いはあるかもしれませぬ。

らっきょ&カレーぱわー注入して、夕方から取り掛かったのが、毎年2回大8狭討箸覆襯泪好拭璽此7廝毅娃姐圈弔砲發覆襦が、きょうは紙面に入らないので、続きの作業はまた明日。。。
| smile-rich | ぐるめ | 18:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - |
私にもカレーらっきょパイのパワーがほしい・・・。でも、痛くなってきたのどには悪いかも。
風邪ひいたかなあ。さすがの私もこの気温の変化にはついていけなかったかしら。
カナイチャ復活したんかなあ?
| tomato | 2007/02/28 8:27 PM |

カゼ、治してくださ〜いッ!

カナイチヤさんは、ソウルに行ってたみたいです!
そういや、お出かけするって以前聞いてました…
おいしいキムチを買ってきてくれているはず!!!

またお店に寄りましょうね〜☆
| rich | 2007/02/28 10:16 PM |










http://smile-rich.jugem.jp/trackback/417
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ