笑ウ門ニハ、福来ル。

たくさん笑って、人生楽しく! それがモットーのりっちのつぶやきです
<< 脈。 | main | リンパ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
残りは、5

鳥取から4時間。
そこには幻想的な世界が広がっていた。

光のトンネル。

その先に広がるオーロラ。
人の多さには参ったけど、見入ってしまう風景に酔いしれた。

そして、今度は―

お宮参り。
さて、どこでしょう?
敷地内にはこんなコたちまで。

かっこよすぎる。
ヒントはここです。

ちゃっかり、いただきました。

そしてその先へ足を伸ばして―

あっぱっぱ〜♪
とは、ヒオウギ貝のこと。
手前がそうです。
奥は大あさり。
めっちゃ、美味〜!!!

さて、どこか分かりましたか?



この県を制覇して、
私の野望は残り「5」となりました。

野望とは…
「日本全国、1泊する」
です。

残りは青森、岩手、山形、山梨、和歌山の5つとなりました。

だいぶ、現実味を帯びてきたゾ!

| smile-rich | | 20:00 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ