笑ウ門ニハ、福来ル。

たくさん笑って、人生楽しく! それがモットーのりっちのつぶやきです
<< 総括。 | main | 残りは、5 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
脈。

ここ数年、思うこと。

すごく人脈が広がった。

さまざまな人と触れ合い、話し、
納得したり、勉強になったり。

それ全部、すべてが私を大きくしてくれる。

感謝の気持ちは一言じゃ言えないし、
たくさん書いたとて語り尽くせない。


出会い―。

それはたくさんの偶然が重なって実現したこと。

時期が違っていたら、
タイミングがずれていたら、
ここにいなかったら、
きっと無関係だった。

それを乗り越えた「出会い」には、きっと意味がある。



そんなことを思いました


| smile-rich | つぶやき | 12:00 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - |
うちも ナーレさんを通じて
いろんな方々と出会えました
年々増えていってて
嬉しい限りです
縁は不思議ですw大事にしたいです。
| narai | 2009/12/10 2:15 PM |

>naraiさん


今季も1年、お世話になりました。

来季も縁が広がりますように―

よろしくお願いしますね〜

| rich | 2009/12/22 12:48 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ