笑ウ門ニハ、福来ル。

たくさん笑って、人生楽しく! それがモットーのりっちのつぶやきです
<< メークミラクル。 | main | 総括。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
キャプテンの許可。

きょうは、今季最後の練習取材。
ここ数日にはない、いい天気となった。
こういうの、小春日和というんだっけ?

さて、今回の取材のピックアップ選手だけど。
キャプテンか、誰か…と悩み。。。
オ○キさんに決定!
昨年の悔しさも知ってるし、気持ちも熱い男だし。

ということで、練習中、オ○キさんをカメラで追い。
練習後、つかまえて取材。
オ○キさんはその後テレビ取材を受けていた。

そして、キャプテンの話をテレビ取材のみなさんに交じって聞いていたら…

「オ○キのテレビ取材はカットしてくださいね!
 これ、本気ですから。
 ヴィ○ヤもそう言ってるし
 絶対、出さないでくださいよ!」

あわわわわわ…
テレビに出ると、調子に乗るから…だそうです。
「見るからに、テレビに出だしてから調子が悪いでしょ」と。
ん〜、そうかも。。。

う〜〜〜ん、この大事な時だし、
その意向はきいてあげたほうがいいよな〜って相談しながら。。。

え…??? ちなみに新聞も? と思い、
あわててキャプテンに確認。
「新聞はいいよ。けど、『もっとやれる』って書いといて」って。
一応、許可出た〜〜〜

ということで、テレビのみなさんはカットする模様。
これで最終戦、オ○キさんの活躍は間違いないはず!

以上、ウラ話でした(笑)。

| smile-rich | お仕事 | 20:00 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - |
愛されてますね
NK■もカットされてた〜〜〜〜〜!!!
すごいーΣ(・口・)
| narai | 2009/11/27 9:58 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ