笑ウ門ニハ、福来ル。

たくさん笑って、人生楽しく! それがモットーのりっちのつぶやきです
<< 一難降って、また一難。 | main | キャプテンの許可。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
メークミラクル。

日曜の午後、霧島のふもとには、
気持ちよさそうに一反もめんが泳いでいました。
天候は雨、途中やんで、最後には大粒の雨…
この日の結果と同じようでした。

私的には、こないだのホンダ戦より大きな、大きなショックを残しましたが、
でも頼れるキャプテンは違うようです。

ま、やるしかないですから。
起こすしかないですから、メークミラクルを!

そんなことを予想してか、せずか、
ガ○ナーレを書で応援してくれている先生がはがきを送ってくれました。

22日の消印なので、試合をする前だと思いますが、
そう、やるしかないんですよね!

ということで、気を取り直して準備。

これは、昨年の幻の号外。

今回も、すでに準備しました。

今度は幻とならぬよう!

みんなの手元に届きますように!!!



| smile-rich | お仕事 | 20:00 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - |
もう、最後の試合勝つだけです。
それ以外の事は考えない。


ちなみに。今年はその号外、もう読めるものだと思っています。
| YAS | 2009/11/25 9:06 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ