笑ウ門ニハ、福来ル。

たくさん笑って、人生楽しく! それがモットーのりっちのつぶやきです
<< 泣き上戸。 | main | 一難降って、また一難。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
頑張れ
きょうは、ガ○ナーレの取材のあと、
バードに居残り。
ガ○ナーレの応援歌をつくった「あ○男」の取材っ!

あ○男は約3年前、別の取材で知り合った。
その彼らが今回、ガ○ナーレの応援ソングをつくったと聞き、
さっそく取材。

前日、ケーブルの番組でも流れた「頑張れ」。
ものすごいいい曲だと思った。

というか、手前味噌だけど、
ケーブルの前○さん、グッドジョブ!!!
私は制作途中に見せてもらったんだけど、
思わず泣いてしまうほどのいい出来だった。

想定していたワケじゃないのに、
今の厳しい現状にぴったりで。
選手たちの後押しにも、すごくなる。

ありがとう、あ○男さんたち〜!!!

私も車のHDに落として、リピートだ♪

(あ○男ののつさんとごろーさん。本来は5人組なり〜)

ちなみに、記事は明日新聞に出るけど、
ただいま新聞に先行してウチのHPで聞けるのさ〜

ぜひチェックしてみて〜

| smile-rich | お仕事 | 20:00 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - |
聞いてきました。

まるで今の状況をそのまま歌ってるみたいでした。

| YAS | 2009/11/20 7:45 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ