笑ウ門ニハ、福来ル。

たくさん笑って、人生楽しく! それがモットーのりっちのつぶやきです
<< 迫力! | main | ヘタレ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
激減。

日曜から2日経ちました。

それにしても、人、入りましたね〜
すごかった。
それだけ、注目があるんだな…としみじみ。
3点目を入れられた後、ぞろぞろと帰って行く姿も目にし…
切ない気持ちになりましたが、
でも帰る気持ちも分からなくもないです。
会場に来た多くの人は、興味を持ち始めた人だと思います。
そんな人を固定客として取り込まなければならない試合で、
逆に引かせてしまった、その結果だと思います。

真摯に受け止めましょう。

自分たちでつかめるところにいた昇格は、
まさかの圏外、可能性が激減する位置へと落ちました。

正直、コワイです。
が、前に進むしかありません。

んで、わたくし事の「激減」。

翌日紙面の1面写真です。
今回の写真は1面、スポ面とも背景にこだわりました。
が、1面ではメーンで入れた横断幕がトリミングされて掲載される始末…
オイオイオイ、そこ感じてくれよ!
「オレ達は信じてる」が「オレ達は信じて」になってるじゃん!!!
これでは、意図も半減です!

んで、悔しいから自分が出稿したもの掲載↓

これで、伝わったかな…?

| smile-rich | お仕事 | 12:00 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - |
朝イチで新聞みて、ス○さんの意図が十分伝わりました。
そしてその意図に反して、編集の段階で“る”が切り取られてしまったであろうことも・・・。


 J昇格は他力本願でしかないけど、鳥取が2連勝する限り、仙台も北九州も四位以内確保のためには2連勝が絶対条件。2連勝しなければならないのはどこも一緒だ。

最後まで諦めずに声出し続けますよ。
| YAS | 2009/11/17 2:51 PM |

滝にうたれて・・・ないよね?^^;
| narai | 2009/11/17 10:29 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ